ガパオ!『バンコクチキンライス南国泰飯』のタイ料理
バンコクチキンライス南国泰飯
ガパオが大好きなんですね。
こういうワンプレートの食事を見るととても美味しそうに感じます。
ガパオとは、タイ語の「バジル」を指します。
バジル風味の鶏肉炒めをご飯にのせたのが、ガパオです。
今日は、ラゾーナ川崎の1階にある『バンコクチキンライス南国泰飯』のガパオです。
辛さが2段階に選べますが、これは、「ガパオマスター」級の辛さ。
少し辛めです。
これに、さらに酢漬けの赤唐辛子、青唐辛子、粉末唐辛子を好みで混ぜ合わせると...
激辛!になります。
口に入れただけで汗が出る辛さ...うまい。
できれば、野菜がもっとたくさん入っている方が好みです。
でもとても美味しかった。
ごちそうさまでした。
トラックバック(1)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガパオ!『バンコクチキンライス南国泰飯』のタイ料理
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt/mt-tb.cgi/146
» ガパオ!『バンコクチキンライス南国泰飯』のタイ料理(Endlessblueのレストランガイド)~のトラックバック
ガパオが大好きなんですね。 こういうワンプレートの食事を見るととても美味しそうに感じます。 ガパオとは、タイ語の「バジル」を指します。 ... 続きを読む
コメントする