« 八丈島 ナズマドのイソンボ イソマグロ! | ホーム | 富戸 ボートダイビング マエカド »

2008年8月15日

富戸 ヨコバマ

2週間ぶりで富戸にダイビング。

今日も絶好調に晴れてます!

伊豆城ヶ崎海岸の駅で、ショップの方のお迎えを待っている間の時間は、とっても楽しい時間です。

東京での束縛から解放されたような感覚。

そして、これから大好きな海に行けるという期待感。

なんとも言えないいい気分です。

 

ショップに到着すると、先に到着されていた他のお客様たちが和気藹々、くつろいでいらっしゃいました。

皆、20代後半の若者ばかりです。

楽しい一日になりそうです。

 

今日のヨコバマは、水温28~21度、透明度は5~10m。

思ったより混雑しておらず、Entry/Exitにも渋滞なく快調です。

マアジの群れが出迎えてくれました。

2週間前と比べると一回り太ったかな?

 

他のパーティがシビレエイを見つけて取り囲んでいました。

小さなシビレエイ。かわいいです。

我々はさらに小さい、コウベダルマガレイを追っかけて遊んだり、トラウツボとにらめっこしたり。

若者達も十分楽しめたようで良かった、良かった。

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ にほんブログ村 旅行ブログへ
Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/13

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド