« 雨だなぁ | ホーム | 伊東 ボートダイビング 満根(まんね) »

2008年8月31日

伊東 ボートダイビング 五島根(ごとうじね)

伊東ダイビングサービスの一押し「五島根(ごとうじね)」

 

伊東の海況は、やはり豪雨の影響で河川からの土砂流入で相当濁りがきつくなってるようです。

お客さんのキャンセルも多かったらしく、伊東駅の集合場所では私だけでした。

どうなることかと思いましたが、水面は雨水でニゴニゴでしたが、15mも潜るとまあまあの視界です。


まるでナイトダイビングみたいに真っ暗でしたが、逆に生物の活性が良く、イサキの群れ、ウミタナゴ、クエ、レンテンヤッコ、イセエビ、ツマグロハタンポなど沢山の魚達に会うことが出来ました。

ウミウシの仲間も豊富で、やっぱり伊東五島根は、この辺りでは最強ポイントですね!

それにしても良く泳ぎました。

五島根の北と南を一周ずつ回りました。

久しぶりにエアを沢山、使いました。

 

 

伊東 五島根 水中マップ 

伊東ダイビングサービスのスタッフの皆さん。

お世話になりました!

次回もよろしくお願いいたします!





 



Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/6

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド