« 初島の水は、富士の湧き水。柿田川を水源としていた。 | ホーム | 熱海に鯨!?!? »

2008年9月30日

mixiって、凄い・・・

今までmixiって、実はちょっと嫌いでした。

インターネットの草創期からネットに親しんできたEndlessblueとしては、「仲間にならないと見れない」というmixiの仕組みがとても嫌だったんです。

 

最近、ダイビングで知り合った方から、「mixiとかやってないのですか?」と質問される事が多くなり、ダイビング仲間は多い方が楽しいだろうと思ってつい最近始めてみたんです。mixiを・・

 

そしたら、mixi上で知り合った方が、実は最近一緒に潜った方だったり、そのお友達の方だったり・・

へぇ・・・凄いですねぇ。

 

既に1500万人以上が参加しているという、日本特有のコミュニティサイト・・mixi。

どこまで発展していくのでしょうね?

 

このブログ(http://www.endlessblue.jp/)を読んでくださった方、「よろしかったらマイミクになってくださいね。」(笑

 

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/47

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド