« 禁煙しよう!禁煙だー! | ホーム | 黄金崎・安良里でのダイビング 安良里ダイビングセンター »

2008年9月 5日

伊東ダイビングサービス 伊東で潜るならここ!

伊東ダイビングサービス

 

伊東ダイビングセンターそれにしても、ここ、伊東ダイビングサービスさんの施設は使いやすいですし、サービスも行き届いていてとても快適です。
ダイビングセンターの他に生け簀によるイルカのショウも行っているので、色々なお客さんを相手にされているからでしょうか?
スタッフの方々の接客態度もダイビングセンターにしては(^-^)申し分ないですし、ボートも全く問題ないです。

2年ほど前にここに来た時、五島根でかなり流れが強く、ボンテンのロープが切れてしまい、大変な思いをしたことがありました。

その時のイメージがあったのですが、先週も今週も、海況が悪いにも関わらず、これだけ楽しませてくれるのですから、色々な方にお勧めしたいと思います。

何でも民宿経営もされていてまだ新築らしいので、次はお願いしてみようかな…掛け流しの温泉付きだそうです!

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/24

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド