« 熱海の朝 | ホーム | 熱海 湯前神社のお祭り »

2008年10月 5日

ダイビングハウス『マンボウ』

熱海を出発して、東海道線で二駅のれば、西伊豆の玄関口『三島』に到着します。

熱海ではSuicaが使用できたのですが三島の改札口では使用できませんでした…。

今日、お世話になるのは、大瀬崎の先端にある、ダイビングハウス『マンボウ』さんです。

三島駅までの送迎をしてくれるそうで、現在待ち合わせ中。

三島駅の送迎は、私みたいな電車ダイバーにはとても嬉しいサービスです。

多くの送迎サービスは、伊豆長岡駅なのですが、伊豆箱根線に乗り換えなければならず、ダイバーの皆さんもご存知の通り、新幹線改札口から直接飛び乗れないし、切符は買わなければならないし、エスカレーターがないし、エレベーターはないし、しかも乗り換え時間はないし…

という事で、三島駅の送迎はとっても価値があるサービスです。

こういうサービスができるショップさんであれば、きっと内容も満足できるだろうと、『ダイビングハウス マンボウ』さんを選びました!



期待満々です!



『ダイビングハウス マンボウ』さん、よろしくお願いします!

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/53

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド