« あさくさかんのん「浅草寺」Asakusa Sensouji-Temple | ホーム | ZERO RD2 2mmのラジアル・ドライスーツの素晴らしい運動性能 »

2008年12月19日

「ラゾーナ 川崎」 大型ショッピングモールの平日

今日も川崎にやってまいりました。

昨日降り続いた雨も上がり、気温も若干上がったせいでしょうか、お昼時の「ラゾーナ 川崎」は結構な人ごみでした。

 

ラゾーナ川崎

もうすぐ、クリスマスですね。

きっと夜にはこのツリーがライトアップされるのでしょう。

それにしても、この巨大なショッピングモールに来ると、いつも道に迷ってしまいます。

いくつかの大きなブロックに分かれているのですが、それぞれの建物の間はシームレスにつながっており、いつの間にか隣のブロックを歩いていたりするので、どうも戸惑ってしまいます。

慣れればきっと迷わなくなるのでしょうけどね。

一日中歩いても飽きないくらい大きなショッピングモールですね。

周辺の住民の方々がちょっとうらやましいです。

 

 

板前ごはん 音音(おとおと)

 

ラゾーナ川崎「板前ごはん 音音」

 

今日のランチは、このラゾーナ川崎の4階にある『板前ごはん 音音』というところに行ってみました。

カキフライ定食。

お味はまあ、普通。

良くも悪くも。

・・・別の物注文すれば良かったです。

 

 

Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/145

Endlessblueのダイビングログです。 海の話、ダイビング器材や全国のダイビングスポットについて記しています。 「ラゾーナ 川崎」 大型ショッピ... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド