« KAIKEN Cabernet Sauvignon 甘く香るアンデスのカベルネ・ソーヴィニヨン | ホーム | Asakusa Sensouji Temple 夜の浅草「浅草寺」 晩秋の静けさ »

2008年12月 2日

Tom yam kung トムヤムクンスープそば 「稲草園」

気軽にタイ料理 稲草園

 

四ツ谷の駅前にある飲食店街の中ほどにあるお店。

『稲草園』という漢字の看板が目立ちます。

Tom yam kung トムヤムクンスープそば 「稲草園」

ちょっと見は韓国料理店かと思ったのですが、タイ料理が中心のお店のようですね。

 

Tom yam kung トムヤムクンスープそば 「稲草園」

ランチサービスの種類は豊富で、トムヤムクンスープそば、フォー、炒め物の定食などいろいろです。

今日は、トムヤムクンスープそばを頼んでみました。

麺が大盛り!

食べ応え十分です。

たっぷりの野菜と小エビが沢山入ってとてもいいスープが出てます。

辛みの調節には、すりつぶした唐辛子のソースを好みで加えて混ぜれば、調整可能。

食べるほどに汗が噴き出し、食べ終わった頃にはさっぱりとした爽快感が味わえますよ。

美味しかったなぁ!

 

Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/131

四ツ谷の駅前にある飲食店街の中ほどにあるお店。 『稲草園』という漢字の看板が目立ちます。 ちょっと見は韓国料理店かと思ったのですが、タイ料理が中心... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド