« 大瀬崎の主役たち ダイビングハウスマンボウ | ホーム | Castillo de Montblanc Cava Rosado Brut カスティーリョ・デ・モンブラン・カヴァ・ロサード・ブリュット »

2009年1月 6日

ZERO ラジアル ドライスーツの隠れた裏技! ええっ!?

ZERO RD2

ダイビング界に衝撃を与える新世代ドライスーツ。

 

ドライスーツの常識を破るZEROの匠の技術

柔らかい。首が締め付けられて悩む事がない。

とても動きやすい。ウェットスーツよりも泳ぎやすいという意見もあります。

薄い=潜りやすい。ウェイト量を少なくする事が出来ます。

ラジアルコーティングのため耐久性が非常に高い。

足首の柔軟性が非常に高くフィンキックがとても楽。

軽い。持ち運びが非常に楽。

表面がコーティングされているため、すぐに乾く。

 

そして今回、新たなる発見!

なんと・・

ZEROドライスーツ

 

つま先まで裏返しにする事が出来るんです!

 

えっえ~~~~~!?!?

 

どうして?

ドライスーツの足の部分って硬くて裏返せないじゃないですか?

なのにどうして?

 

そう、ZEROのドライスーツは独自の「Zブーツ」。ZERO式ブーツの形状をとっており、通常のコンフォートタイプの長靴みたいなブーツではありません。足袋のような作りになっていると考えていただければいいと思います。

そして、写真のようにつま先までひっくり返すことができるんです。

 

(そんな・・・ひっくり返すだなんて・・・必要ないんじゃん?)

 

ここまで読まれて、必要ないとお考えの、あ・な・た・・・

あなたのドライスーツ・・・とってもいい香りがしますよ(笑)

たまには日光で消毒しましょうね。

 

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/183

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド