« 明鐘ダイビング 「ヒメヤタガイ」 Hydatina zonata | ホーム | 明鐘ダイビング 「シロチョウウグイスガイ」 Pteria zebra »

2009年10月 7日

BOX 新橋にあるダイバーが集まるおしゃれな居酒屋「ボックス」

新橋の駅前ビルの地下1階という好立地条件の場所にある、ファッショナブルな居酒屋さんです。

店舗の中は、海の写真ばっかり!

それもそのはず。

この、新橋BOX「ボックス」のオーナーさんは、業界でも有名な女性ダイバーさんで、プロ・アマ問わず、連日、ダイビング関係者が多数押しかける有名店なのです。

ですので、有名水中写真家の方が撮影した素晴らしい写真でいっぱい。

毎日でも海に潜っていたいと考える、中毒ダイバー(笑)にとっては、本当に居心地がいい場所なのです。

 

 

新橋BOX チキンマカロニグラタン

新橋BOX チキンマカロニグラタン

 

新橋BOX 厚焼き卵

新橋BOX 厚焼き卵

 

新橋BOX ミックスピザ

新橋BOX ミックスピザ

 

ランチもおいしい!しかも900円均一!

ランチメニューも豊富!しかも900円均一という、とってもリーズナブルなお値段なんです!

新橋BOX ランチメニュー 「雑炊セット」

 

毎日のように昼も夜も海の話で盛り上がってます。

ひとりでぶらりと行くのもお勧めです!

Endlessblueのブログを見て来た...とお店の方に言っていただければ、もうすぐに打ち解けて楽しくお酒が飲めると思いますよ!

是非、このブログをご覧いただいているダイバーの皆さん、一度、新橋BOXへ足を運んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/977

コメント(3)

3連休はどちらに出没ですか?
BOXもいいんですけど
みかんさんのとこにも
行ってみたいです。

かねてより行きたいと思っているのですがなかなか・・・

お誘いいただいたのにすいません(;*´ω`)ゞ

今年中には何とかww

今度、新橋BOXでOFF会やりたいですね!
みかんは二次会で・・・

これから、BOXのママ&みかんと一緒に佐渡島に行ってきます!

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド

最近のコメント