« 伊東 ボートダイビング 五島根(ごとうじね) | ホーム | 沈船ダイビング 「ダイビングサービス熱海」 »

2008年8月23日

伊東ボートダイビングの2本目 「白根(しらね)」

伊東・白根 魚影が半端じゃない!

 

伊東でのボートダイビング2本目。

実績のある白根!

 

流れは無いものの1本目よりやや濁りが入ってきました。

しかし、やはり伊東は凄い!

キビナゴがぐっちゃり!

80cm級超大物マダイ。しかも複数匹登場。いかにも白根のソルジャー達のよう・・

で、でた~~~ メーターオーバーの巨大クエ!

ボスの登場です。

 

周囲にはスジハナダイが群れていて、ボスを中心とした宴の最中って感じでした。

いや~凄かった。

 

一緒に潜らせていただいた、Kさん。凄かったですね~。

Kさんは、お父さんと息子さんとお二人でダイビングされているんですね。

うらやましいです。

 

 

伊東 白根 水中マップ 

またご一緒したいですね。

ガイドをしていただいた「伊東ダイビングサービス」のサワッチ

今日は本当にありがとうございました。

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/22

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド