« 台風13号の影響は? | ホーム | 川奈にダイビング出発です! »

2008年9月21日

今日は一日、仕事をしてました。

今日の天気も微妙な感じでした。

曇ったり晴れたり、かといえば突然の雷雨になったり・・・

大気が安定していないのでしょうね。

 

地元に「待乳山聖天」というお寺さんがあります。

Endlessblueの象徴でもある聖天様、ヒンズー教では「ガネーシャ」様、をお祀りするお寺です。

 

 

大聖歓喜天ここまで自宅からジョギングするのですが、今日行ったら、落ち葉だらけ・・・もう、秋なんですね。

Tシャツに短パンなのに、もう季節は秋。

過ぎてみると短い夏だったような、長かったような・・・

 

ジョギングの後は溜まっていた仕事を一気にやっつけようとしたのですが、どうにも進まず、ついに一日中仕事をしてしまいました。折角のお休みだったのに・・・

 

さて、天気予報を見て、あさって23日の予定でも立てますか。

東伊豆も西伊豆も同じような海況ですが、まだウネリが残っているポイントもあるので要注意ですね。

ウネリも面白いんですけどね!

 

 

 

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/38

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド