« 黒潮と冷水塊(くろしお&れいすいかい) | ホーム | 今日は一日、仕事をしてました。 »

2008年9月21日

台風13号の影響は?

日本列島に大きな被害をもたらせた台風13号の影響はどうなんでしょ?

 

大瀬崎の状況は?・・・「はまゆうマリンサービス」さんによると、全く影響が無いようですね!

さすが大瀬崎!

 

安良里の状況は?・・・「安良里ダイビングセンター」さんによると、これまた影響なし!

西伊豆は大丈夫みたいですね!

 

伊東の状況は?・・・「伊東ダイビングサービス」さんによると、ありゃー!全面クローズですか。

IOPもクローズのようなので東伊豆は厳しいみたいですね。

 

新たに発生した台風14号の行方も気になりますが、台風は死滅来遊魚、季節回遊魚を連れてきてくれますので、落ち着けばにぎやかな海が待ってます。

 

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/37

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド