« IOP・伊豆海洋公園の透明度30mオーバー! | ホーム | 飛龍らぁめん オロチョンラーメンはイマイチでした »

2008年10月19日

IOP・伊豆海洋公園の「ベニカエルアンコウ」

ベニカエルアンコウ

ベニカエルアンコウの「ベニー」。

 

 

 

ベニー:おいおい、勝手に名前付けんなよ!

 

EB:(スー・・・ハー・・・)

 

ベニー:だから、そんなに見てんじゃねーよ!

 

EB:(スー・・・ハー・・・)

 

ベニー:おっさん、そんなに俺の事、気にいったんかい?

 

EB:(スー・・・ハー・・・スー・・・ボゴボゴ・・・)

 

ベニー:あんたの、そのライト。さっきから眩しいんだけど、どうにかしてくれよ!

 

EB:(スー・・・ハー・・・スー・・・ボゴボゴ・・ボゴ)

 

ベニー:それに、そのカメラ。どうせ撮るなら、もっとましなヤツで撮ってくれよ。流行んないよ、そんな旧いカメラはよ!

 

EB:(スー・・・ハー・・・スー・・・ボゴボゴ・・・ゴゴオ・・・)

 

ベニー:これだから嫌だよ。ダイバーはよ!何とか言ってくれよ!俺も無口だけどよ!

 

EB:(スー・・・ハー・・・スー・・グググ・・・アガガ・・・)

 

ベニー:?

 

EB:(ダ~~~~!!!)

 

ベニー:なんだよ・・・行っちゃったよ・・・。全くつまんねぇ・・

 

EB:が~~~!もうこんなにエアー使っちまった~~~!!!!

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/71

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド