« IOP伊豆海洋公園 ダイビング動画 | ホーム | 伊豆初島ダイビング 冬の海の美しさ シーフロント »

2008年12月22日

IOP伊豆海洋公園 ダイビング動画2

IOP伊豆海洋公園のダイビング動画です。

携帯電話からのアクセスはこちらからどうぞ。
 
 

波の裏側



海洋公園の根に打ち付ける波を水中から見上げた映像です。ダイナミックですね。



ハナハゼの幼魚


波打ち際にはハナハゼの幼魚が群れていました。ヒメユリハゼも混ざっているようです。



クリスマスツリーとポスト


12月には名物の水中クリスマスツリーと、ポストが飾られます。ポストは本当に郵便を投函する事が出来るんだそうですよ。ダイバーの郵便屋さんがいるのかな?




ケラマハナダイ


クリスマスツリーの下には、珍しいケラマハナダイの幼魚がいました。寒いけど頑張って!


水中から見上げた空


素晴らしい風景ですね。癒されますね。


Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/158

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド