« 伊豆川奈・海洋公園のアフターダイビングは太田水産で新鮮な地魚三昧 | ホーム | 一人ぼっちのサクラダイ (桜鯛 Sacura margaritacea) »

2009年2月23日

伊豆川奈・海洋公園のアフターダイビングは太田水産で新鮮な地魚三昧その2

太田水産のマグロ丼


見てください。このマグロ丼。


築地や三崎口でもこんな美味しそうなマグロ丼はなかなか出会えませんよ。 


マグロ丼 川奈 太田水産

山掛け丼

これはすごい。スタミナ抜群の山掛け丼。こんなの東京で出したら、いったい何百人が行列する事か。それほど新鮮で、美味しくて、安いのです。

マグロの山掛け丼

うに丼 これまた安くてうまい

見てください。この艶やかな雲丹。極上のウニが山盛りになっているうに丼。これはうまいですよ。最高のお味です。

うに丼

伊豆といえばキンメの煮付け


そして、最後にご紹介するのが、金目鯛の煮付けです。伊豆といえばキンメですよね。ここ、太田水産のキンメは、見てください。特大の本物。これは船宿を営んでいる太田水産だからできる事なんでしょうね。しっかりと味がしみこんだキンメは、それは美味しい一品でしたよ。
キンメ鯛の煮付け 伊豆川奈 太田水産

太田水産 (オオタスイサン) (割烹・小料理 / 川奈)


Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/290

伊豆初島、IOP、大瀬崎を中心としたダイビング情報と、全国のグルメ情報をお届けしています。 TOPページ > グルメ情報 > 伊豆川奈・海洋公園のアフタ... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド