« 伊豆ダイビング IOP伊豆海洋公園の海 | ホーム | 伊豆川奈・海洋公園のアフターダイビングは太田水産で新鮮な地魚三昧その2 »

2009年2月22日

伊豆川奈・海洋公園のアフターダイビングは太田水産で新鮮な地魚三昧


伊豆川奈にある『太田水産』。 地元ではとても有名な地魚を出すお店です。 
今日は、「リトルリッツ」さんと伊豆海洋公園でダイビング後に、宴会をしにやってきました。 

 太田水産 伊豆川奈

川奈漁港の釣り船宿の営業


この太田水産は、近くの川奈漁港の釣り船宿が営業しているお店です。
そのため、市場を経由しない、捕れたての魚を味わう事が出来ます。  

太田水産 伊豆川奈 第五妙法丸 岬水産株式会社


イカの塩辛

ありえないくらい美味しい塩辛。もう、これだけで何杯も酒が飲めてしまいます。

イカの塩辛


刺身盛り合わせ 3,150円

東京もんには考えられない値段です。これだけ新鮮な地元の魚の刺身が3,000円ですよ。凄いじゃないですか。美味しいったらありゃしない。

太田水産の刺身の盛り合わせ


海鮮サラダ

すごいでしょ。新鮮で美味しくて安ければ申し分ないですね。

海鮮サラダ 川奈太田水産


さざえのつぼ焼き

さざえのつぼ焼き


手作りさつま揚げ

手作りさつま揚げ


このサツマ揚げは凄かったですよ。ぎゅっとイワシが凝縮されたさつま揚げ。まさに本物のお味です。




太田水産 (オオタスイサン) (割烹・小料理 / 川奈)


Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/289

伊豆初島、IOP、大瀬崎を中心としたダイビング情報と、全国のグルメ情報をお届けしています。 TOPページ > グルメ情報 > 伊豆川奈・海洋公園のアフタ... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド