« 飯田橋・激ウマ行列の手打ちうどん 雅楽(がらく) | ホーム | 大瀬崎ダイビング「ダイビングハウス マンボウ」 »

2009年2月27日

TOSCANA BIANCO 2007 トスカーナ・ビアンコ

気軽なデイリーワイン。

かといって、お味は大切ですよね。

TOSCANA BIANCO 2007

この、トスカーナ・ビアンコは、酸味もほどほど、甘みもほんのり、どちらかといえばドライな白ワインです。イタリアのベーシックなワインの味がする、入門ワインとしては最適な一本。

もし、このTOSCANA BIANCO の味の奥深さを確かめたいのでしたら、冷やさずに常温で味わってみてください。そして、ワイングラスに注ぐ時に、少し空気を当ててあげると香りが高まります。

ちょっとした工夫をするだけで、テーブルワインが、大変身するんですよね。

お試しいただく価値は、十分あると思います。

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/277

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド