« Vignoble Guillaume Vin de Pays de Franche-Conte Chardonnay | ホーム | TOSCANA BIANCO 2007 トスカーナ・ビアンコ »

2009年2月27日

飯田橋・激ウマ行列の手打ちうどん 雅楽(がらく)

飯田橋の駅のすぐそばにいつも行列になる手打ちうどん屋さんがあります。

その名は『雅楽(がらく)』。

御昼時はいつも行列。でも比較的回転が早いのですぐに座れます。

この雅楽の手打ちうどん、あったかいうどんがお勧めです。

(もちろん冷たいのも美味しいですけどね)

 

鯛ちくわの磯辺揚げとネギと刻み油揚げのうどん

 

鯛ちくわの磯辺揚げとネギ刻み油揚げのうどんこのうどんが、もう、最高においしいんです。

出汁がうまい。

麺もつるつる、しこしこ!

最高においしい。七味や薬味などいりません。

 

鯛ちくわの磯辺揚げとネギ刻み油揚げのうどんこのお店の天ぷらは、うどんに合わせて、その場で揚げる揚げたて。

この鯛ちくわも、揚げたて!

塩すらいらない。

そのまま食べておいしい。

このうどんセットに、じゃこ飯がついて980円。

最高ですよねぇ。

これじゃ行列するのも当然ですな。

 

 

 

 

雅楽 (がらく) (うどん / 飯田橋)

Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/263

伊豆初島、IOP、大瀬崎を中心としたダイビング情報と、全国のグルメ情報をお届けしています。 飯田橋・激ウマ行列の手打ちうどん 雅楽(がらく)- 2009... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド