« Sebastiscus tertius ウッカリカサゴ | ホーム | Pseudodistoma antinboja アンチンボヤ »

2010年2月22日

Siphopteron fuscum アユカワウミコチョウ

Siphopteron fuscum アユカワウミコチョウ

 

アユカワウミコチョウのペア!

このシーンを関東地方で見れるのは、千葉県明鐘岬だけではないでしょうか?

凄いですよね!

興奮ものです!!

 

 

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/1249

コメント(11)

うわ~~~!
興奮しました(笑)
このパターンのアユカワちゃん見てみたい・・・うらやましい~~

お蔭様で翌日無事写真に収めることができました^^

ice wineも五臓六腑に収めることができました(^。^)

げげげ~っ!!すご過ぎます。。
ちょっとした感動です・・・。
明鐘・・・早く14℃を超えてくれ♪

ちょっと鏡に映ってるっぽい構図がステキ&さすがです☆

すごいチビッ子なんですね。砂粒を考えると…
可愛い♪明鐘って本当に凄いところなんですね。
でも、こんなチビッ子を見つける方も…素晴らしいですね。
私は、アユカワウミコチョウを見たことがないので、実際に見てみたい。

右側が頭ですか?だとしたら、上の白い水玉の下にある黒のポチっとしたのは
目なんでしょうか?奥の子の同じような場所にも、黒いポチッがあるので。
すごいな~。

おお~、明鐘熱いですね!
サービスはどちらをご利用ですか???

sayseaさん>
明鐘熱いですよ!是非一度!
現地サービスは、パロパロアクアティックさん(http://www.f3.dion.ne.jp/~paroparo/)です。
ここしかございません。
例のNHKでのミツクリザメ映像をサポートされた、放送業界では有名ショップさんです。

なるほど~、了解です!!
今度行ってみま~す^^

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド

最近のコメント