« 神子元 ボートダイビング カメ根 | ホーム | 季節来遊魚・死滅回遊魚 »

2008年8月16日

神子元 ボートダイビング カメ根2本目

2本目にチャレンジ。

今度もカメ根か・・

一度にごりが入るとなかなか、あのブルーの海に戻らないんですよね。

いや!

しかし、ここは神子元。

何が起きるか分かりません!

気を取り直して、DIVE!

 

あちゃ~~・・やっぱり。

先ほどよりも濁りがきつくなっているようです。

いつもなら万の単位で群れているはずのタカベも見えません。

 

泳げ!

泳げ!

泳げ!

 

もう、ぜーぜーいいながら必死に水中を泳ぎます。

しかも全速力。

これは、厳しい。3分も全速でフィンキックすると息が上がってしまいそうになります。

いけ~~~~!

がっ~~~~~~~!

 

結局、ダメでした。

ふらふらになりました。

 

しかし、1年ぶりにMさんにお会いできてとてもラッキーでした。

彼らは明日も潜りに行くのだそうです。

いいな~。

でも私は、月曜日からの仕事の準備が山になっているので、東京に戻らなければなりません。

 

Mさん!

またどこかでお会いしましょう!

このブログに気がついたら、コメント書き込んでくださいね!

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村 健康ブログ ストレス解消法へ にほんブログ村 旅行ブログへ

 

Check

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/10

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド