« JR四ツ谷駅前 手打ちラーメン 『芳久』 | ホーム | アポロ バイオフィン 『apollo biofin』 »

2008年10月30日

カレーと食菜の店 『ベル』 九段下のおばんざいランチ

平日のランチって何を食べるか、結構重要ですよね!

何といっても1日に3食食べるとして、最もエネルギーを消費する昼間の食事は、健康管理上も重要な意味を持ってます。

忙しい毎日、ストレスだらけの生活をおくっていると、どうしても一気に血糖値を上げたくなるので、自然に脂っこいものや、高カロリーの物を食べてしまいがちです。

さらに、短時間に食べる癖がついてしまうと・・

 

高カロリー×一気食い=即メタボ

 

あじゃ~~っ!

メタボを防ぐためには、できるだけ食べるのに時間がかかるもの、そして栄養のバランスのいい食べ物をとることが肝心。

で、そんなメタボリックが気になるわれわれの強い味方。

 

カレーと食菜の店 ベル

 

とっても料理上手のお母さんがやっている「ベル」。

カレーライスも家庭の味で大人気ですが、我々は「煮物定食」850円がおススメです。

 

カレーと食菜の店 ベル

 

こういう煮物が山盛り!

青菜あり、根菜あり、海藻あり・・・すごくヘルシーだし、とても美味しい。

 

カレーと食菜の店 ベル

この煮物山盛り2皿と、山盛りお漬物、ご飯とお味噌汁・・・850円。

最高です。

ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/84

カレーと食菜の店 『ベル』 九段下のおばんざいランチ 平日のランチって何を食べるか、結構重要ですよね! 何といっても1日に3食食べるとして、最もエ... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド