« チャーハンが気に入った!『龍盛菜館』 (中華料理/川崎) | ホーム | 本格石臼挽き蕎麦 幸町満留賀 (川崎市幸町) »

2008年12月12日

超大盛りパスタ!『フラミンゴ』ピリ辛中華風ミートソースがうまい!

フラミンゴ (喫茶店 / 水道橋)

 

JR水道橋駅から大原簿記学校方面に下ったところにある喫茶店『フラミンゴ』。

ここのパスタはすごいですよ!

「ミニ盛り」→普通サイズ。

「普通」→「2倍サイズ」。

「大盛り」→「3倍サイズ」。

「特盛り」→計測不能(笑)...

 

量もすごいが、味も悪くない。いや、美味しいです。

 

普通盛り「中華風ミートソース」

このサイズで普通盛りですよ。

フラミンゴの中華風ミートソース

写真ではよく分からないかもしれませんが、たぶん通常の2倍は軽くあるのでは?

中華風ミートソースというのは、このお店のオリジナルで、豆板醤をベースにミートソースをのばした者だとお考えください。たっぷりと白胡麻がふられているのが特徴ですね。

ただ、ピリ辛というほど辛くなく、普通に味わっていただける辛さでしょう。

私はこの上からさらにタバスコをたっぷりかけて食べました。

 

それにしても、パスタの大盛りって結構胃にもたれます。

皆さん平気で「大盛りサイズ」を注文されていますが、僕には無理です。

隣の学生さんは、「もう一皿いけるなぁ」とおっしゃっていました。

凄いなぁ・・・若さだなぁ・・・。

 

 

Check

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://iforce.sixcore.jp/mt5/mt-tb.cgi/143

JR水道橋駅から大原簿記学校方面に下ったところにある喫茶店『フラミンゴ』。 ここのパスタはすごいですよ! 「ミニ盛り」→普通サイズ。 「... 続きを読む

コメントする

この記事に対する評価は星いくつ?

星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

タグクラウド